http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170608[Thu]  2017.06.08
明日9日(金曜日)お店おやすみさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

インスタにこの頃コマーシャルが入ってくるようになりました🙄

殆ど全部スッーとスルーしているのだけど、

アッと気になったコマーシャルがありました。

樹木希林さんがやっているから、かな??

そして、見ていたら、

なるほどと、思う事言っていました。

「人生は選択の連続

その選択はあなたが本当にしたいこと?

それともしなくてはいけないと、思い込んでいること

かしら?

今日選ぶことは1年後のあなたを

10年後の生き方だって変えることかもしれない、、」

ウーム🤔確かにそうだった気もします。

これからも選択の日々は続くのでしょうね!

いい選択をしたいです。


19:13 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸