http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170623[Fri]  2017.06.23.
小林麻央さんが、逝ってしまいました。

私は麻央さんのブログを3日に一度ぐらいそっと開けて読んでいました。

あ、元気だな!と、ホッと、して閉じます。

それにしても、ほんと愛情深いブログでいつも、こちらが勇気づけられていました。

今日、海老蔵さんが、麻央さんが旅立ったことをマスコミに報告をしていました。

質問が矢継ぎ早に飛びます。

でも、丁寧に涙しながら答えていました。

麻央さんに聞かせてあげたいような麻央さんへの愛情、感謝の気持ちを一生懸命語っていました。

海老蔵さんは
ほんと、辛そうで、悲しそうで、虚しそうで、、

誰か言ってあげて欲しかったです。

「麻央さんは、海老蔵さんの心の中でこれからはずっと一緒ですね!」と。(こんなこと言いにくいかな?)

私が30年前に主人を無くした時、言ってくださった人がいました。

その時、スーと気持ちが落ちつくのがわかりました。

人を救う?言葉ってあるのですね!

麻央さんのご冥福をお祈りします。


(空はこんなに青く緑はこんなに青く、、
なのに、へんな気持ちの一日でした。)
17:30 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸