http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170702[Sun]  2017.07.02
今年も前半終わってしまいました。
ほんと、早すぎますね!

何のかわったこともなく日々が過ぎています。

ありがたいことだと思います。

お店をやっていて幸せだなあーと感じることがたくさんあります。

お料理を残さないでたべてくださること。100%近くの方です🙏😊
(舐めたように食べてある時などは、感動してしまいます。ありがとうございますと、、)

お友達や、御家族で、楽しそうにお話ししたり、わらったり、の声が聞こえてきます
こちらまで嬉しくなってしまいます。

お一人でいらして、メールのお返事や、本を静かにゆっくりと読んでいらっしゃる方
(あーお店をやっていてよかったなぁーとおもいます。)

たくさんあるお店の中で私たちのお店まで来てくださる!

本当にありがたいことです。

暑くなりますが、お体に気をつけて・・。

心よりお待ちしています。


(友達に頂いた鯛をナオが美味しく作ってくれました。
素材が新鮮でいいから、どんな風に料理しても美味しいね!と言って食べました😋食欲とまりません!)
22:16 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸