http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170710[Mon]  2017.07.13.
あと2日でお店も夏休みになります。

夏休みは7月16日から9月上旬の予定です。
詳しい日程はまた後ほど
お知らせさせていただきます。

毎日、ブログ更新したいけど、
わたしにとってはとても大変なことです。

と、いうのは、日々何かに動揺してしまうことがあるからです。

嬉しい時は書きたくなります。

7年ぶりぐらいにお客様がきてくださいました。

彼の名前はピーターさん、57歳男性。

自転車に乗ってきてくださいました。

感じが良くて、謙虚で、真面目で、

毎日、朝4時前に起きて瞑想してから、覚王山日泰寺に行きストレッチ(教えてるみたい)とお話と、ラジオ体操に参加していらっしゃいます。

山本さんも、「是非参加してください!
待ってますよ!」

なんて言われてしまいました😉

なんか、あったかい気持ちになりました。

夏休み参加してみようかな☺️。


(コツコツ手作りは得意かな?でも、食べること、寝ることはもっと得意かな?)






11:59 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸