http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170727[Thu]  2017.07.27.
お店の夏休み、あっという間に10日経ってしまいました。

家の中で相変わらずチクチクと、、

昼下がりラインで
「今から桜子がソフトボールの最後の試合だから観に来ない」と体調の優れないナオからの連絡。

出不精なワタシでも、これは行きたい!!

行く行く🤗🤗🤗!と。


(ちいさな体でグランドの真ん中で投げている!)

うわーサクちゃんだ!
うわー投げている!

これだけで胸がいっぱいになり、

ストライクがでますように!

なんて大げさに祈るものです。

フオワーボールを出してしまいました。

観ていられるから上がったのかな??
なんて、勝手に解釈して、

帰ったほうがいいのかな??と、思って、

帰ろうかな?といったら、

ナオに言われてしまいました。

チャンと応援してあげてね!!ってね!
(声を出さない応援でと。私が感激して興奮する事を知っているわ😜)

五年生対六年生でした。

こんなちいさな試合でも、家族にとってはドキドキ💓

オリンピックに出る家族はどんなだろう??

自分の持っている力を出し切る!

それができたら良し!!

元気に参加できることだけで良し!

甘いワタシですが、

観に行けただけで良し

いい1日になりました。






07:39 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸