http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20170809[Wed]  2017.08.09.
電話の向こうで、

「よっしー、よっしー、」
と、私の名前を叫んでよんでくれる孫!

「会いたい!会いたい!」と、大声で叫んでる!

いたずらっ子で、恥ずかしがり屋で、
アイスクリームとアメが 大好きな

アオイコ4歳

今日初めてお泊りに来ます。

いまから、何をして遊ぼうか?

何をご馳走してあげようか?

と、こちらの方が楽しませてもらいっているみたい!

こんなに私の名前を呼んでくれる人
この世の中、他にいるだろうか?
と、いつも思います。

人に名前を呼んでもらう!

その回数が多ければ多いほど、こちらも愛しくなるって

不思議な力だなぁー。

やっぱり言葉なんですね!


(いつもおねいちゃんに助けられて・・)


08:37 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸