http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20090616[Tue]  
CIMG3129.jpg

画像とは全く関係ない話
今日は本当にびっくりしました。
と、いうのは、長久手のア0キスーパーでの出来事!
時間は6時近く、
そのとき館内放送で、
「只今、爆弾をしかけたとの電話がはいりました。
 みなさま、直ちに買い物かごはそのままにして、お帰りりください。」

とです。
すごい人ですが、誰一人買い物籠はそのままにして帰る人などいません。
なんせ、六時過ぎになると、鮮魚なんかは半額!
せっかくだからこれだけは買っていこうと必死に並び
レジの前は黒山の人だかり
みんな、多分仕掛けてないんだろう??・と半信半疑なんですね。
それにしても、あの売れ残った魚や肉はどうなるのかなぁー???
明日、安売りするのかなぁーと
犯人のことよりそちらが気になる私です。
でも、ほんとドラマを見ているみたいな時間でした。
スーパーの人は大変です。
それにしても、人さがわせな犯人です。
21:55 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸