fc2ブログ
http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20180705[Thu]  2018.07.05.
お友達が、入院をした!

昨日、朝、電話がかかってきて、

友「入院したの、会いたいなぁー。」といってくれる

私「いまから、行こうか?」

友「さっき薬を入れたから、、、」

私「じゃ、明日にしようか?明後日でもいいよ!」

友「え!仕事は?」

私「ずっとお休みだよ!だから、いつだってすぐ行けるからね」

と、、、

昨日、会話していたけど、、

さっき、面会時間待って案内所へ行ったら

案内「その方は退院なさいました」と。

私「え!そんなことないと思います」

そして、病棟へ、

看「個人情報ですから、、」

と、様子もわからない!

友に電話しても通じない!

何かあったのだろうか?

「どうか、全てが良い方向に向かいますように!」

と祈るしかない。

いつだって飛んで行ける!

夏休みにしていてよかったと思ったのに、、、

なんだか、スッキリしない夕方。

個人情報かぁー😒


(休みになりチクチクとハンカチも作っています。)


17:49 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04



templete by*淀川宮戸