fc2ブログ
http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20180904[Tue]  2018.09.03.
台風真っ最中!!
もう、怖くて怖くて仕方ない!!
台風をいつからこんなに怖がるようになってしまったんだろう?!

朝から二階にずっといる。
揺れる!揺れてる!(コワッ)

どのテレビチャンネルを見ても台風情報ばかり、、

これから、最接近だといま、テレビで言った!😱😱😱😱😱
エッこんなにひどいのに、、まだこれから、、。

ナオから電話でどう?と

マンション暮らしのナオは子供達とたこ焼き食べてると言っている(タコ焼食べたぁーい)

あー集合住宅に住みたい!!

台風の時はいつもそう思う!

窓の外の蔦の揺れるのをみては、うわーうぁーと何回声を上げていることやら、、😰😱💦

あ、今
窓の外をみたら蔦がどこかへ飛んで行ってしまったみたい。

うわー怖い!
揺れる!


(大好きな蔦も剥げてしまった。もう、ハゲでも、なんでも、いいわ!台風終わって!)


15:08 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04



templete by*淀川宮戸