http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20090710[Fri]  
CIMG3416.jpg CIMG3413.jpg CIMG3410.jpg

生命線 ひそかに変へむために わが抽出しにある 一本の釘
                               寺山 修司

もう、15年ぐらい前になるんだろうか・・
誕生日に息子からもらったカードに書いてありました。
あれから いろんな事に出会いました。
私はちゃんと引き出しからだして生きてきたんだろうか?

Tシャツに2才5ヶ月の桜子ちゃんの手形
彼女の好きなものを 相談して、ネールアートしました。
 
・お父さん指  コイシテイルカのイルカ
・お母さん指  みんなちがってみんないいのコトリ
・お兄さん指  イチゴ
・お姉さん指  人間っていいなのくま
・赤ちゃん指  厄除けの赤 (小指は私の意見)

この小さな手でいろんなことを経験していくんだろうなぁー。

09:31 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸