FC2ブログ
http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20181022[Mon]  2018.10.22.
日曜日ナオたち家族に誘われドッチビーをしました。

ドッチビーはフレスビーに似た円盤みたいなフワフワを

投げてキャッチしたりして遊びます(ワタシは初めてでした)


(4人ともすごーく上手でした。ワタシも投げましたがダメでした。)

帰りの車の中で私のブログの話になりました。

「あ、智くんが言っていたよ!お母さん沢田研二のことなんか書いていたぞ、、」(智くんはあまり喋りませんがそんなことはナオにいうんだ!!と内心おもいました。ちょっとまずかったかな?というか、なんというか、、、😨という気分になりました。こういう話題はなんとなくみんな感心持つのかなぁーともね😉🤔)

テレビのワイドショーに出ているコメンテイターたちもそれぞれに意見言っていましたが、、
みんなジュリーに好意的な意見でした。
ジュリーなら許されるような、、
主催者が悪いような、、、

そんな意見聞いていたら、私もそうかなぁーと思ったり、
あの昨日の自分の書いたブログが浅はか私の感情だったような気持ちになりました。

でも、朝一布団の中で思いました。

私がお店をドタキャンをしたらどうなる?

わたしがお客様に連絡先を聞くのは、

もし万が一自分たちに何が突然起きてなんともならないときに連絡せてもらうために聞いているので、、、

やっぱりドタキャンなんて考えられない!

やっぱり彼の取った行動は良くない!

ということにわたしの中では決定しました🤥

それにしても、ヒトのコメントを聞くと、

すぐにそうかぁー

ナルホド😉🤔ナルホド

と思ってしまうこの性格

なんとかならないものでしょうかねぇー。


(アオイコはタンポポの綿毛が大好き!見つけてそっと手で撫でていました。今までは取って吹き飛ばしていたのに、、なんだかおねいさんになったようでした。もうすぐ6歳です。)
05:54 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸