FC2ブログ
http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20191129[Fri]  2019.12.02.
久しぶりのブログです。

みなさんお元気ですか?

私は脚を痛めてしまいました。

ちょっと長くなってしまいますが、聞いてくださいね。

ある朝、お店の準備もでき(1週間ぐらい前から足の調子は悪かったのですが、、)
足に力が入らなくスコンと倒れてしまいました。

朝仕事に来たナオがピンポーン、 と。
いつもなら、走って、ドアを開けて、おはよう!
で始まるのですが、そこまで立っていくことができず、台所にうずくまっていたわたしを見て!

「うわーおかあさをん大丈夫!!」

そして、お客様にキャンセルさせてもらって、歩くことも立つこともできないので、救急車に乗って🚑病院へ行きました。
もちろん
救急車に乗ったのは人生初めてでした。

それから10日も経ってしまいました。

足の骨は折れていなかったものの、相変わらずで歩くのが困難です。

予約をしてあったのに突然のキャンセルを心良くうけいれてくださっている皆さん申し訳ありません。
本当にありがとうございます。

早く痛くなく歩けるようになりたいです。

話は変わり、

10月の終わり頃にナオとお店のことについて話し合いました。

ナオ「2人で始めたランチも丸四年経ったね!
お母さん大丈夫?仕入れや準備大変じゃない?!」
と聞いてくれました。
ワタシ「ちょっと、大変だね!」と言いました。

(実を言うと、お客様が増えて、せっかくのお客様をお断りしたりで、来ていただくお客様より、お断りするお客様の数の方が多くなってしまったのです。
折角、お電話頂くのにいつもお断りするのが申し訳なくなっていました。だからと言って、これ以上のことはできなかったのです。)

そして、2人で考えました。

もう少しゆっくりできることを考えようと。

そんなことを話し合い、ホームページでお知らせしました。
たくさんのお客様が、12月でランチは終わりということを知ってか、予約を入れてくださいました🙇
ありがとうございました。

あと、2ヶ月
「立つ鳥跡を濁さず?」で頑張るぞ!
と思っていた矢先、

足を故障してしまいました。

本当に悔しいです。そして、すごーく申し訳ないです。

左脚が動かないだけでこんなにも全てがストップしてしまうなんて、、。

足は相変わらずでいくつかの病院へ行っては原因を探してもらってます。

そして、もう1つ、

私が楽しみにしていた、四国 新居浜サビサビさんでの作品展がもうすぐ始まります。

2年前にサビサビさんにお話を頂き、それを目標に毎日一生懸命作ったものです。

2年間の集大成です。
見ていただけると嬉しいです🙇。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


(www.saviesavie.comを見てくださいね)

_________________


(布団の上にはマジックハンド。、すごーく助かってます)


(杖が頼りの毎日です。)

皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。




19:34 | 日記 | 

11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01



templete by*淀川宮戸