FC2ブログ
http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20191221[Sat]  2019.12.21
読んでくださってる皆さま🙇

ずっと、ブログを更新してなくて、

前回のブログのままで、ご心配をおかけしたままで、、

お許しください。

あの救急車に乗って明日で1ヶ月を経とうとしています。

本当に大変な1ヶ月でした

足の膝の骨に異常はないとレントゲンで解ったたものの
痛いのです。

で、MRIを撮ることになりました。

しかし、その日の朝、すごーい耳鳴りと目眩が突然やってきて倒れてしまいました、
その耳鳴りと目眩は強烈で一度くると、3時間は微動だにできないほどです😰😭😢💦

急遽、MRIをキャンセルしました。

そんなことをやりながらも、MRIを撮らないわけにいかなくて、また、予約しました。

MRIの検査を午前中に受け、その資料を持って午後から整形外科の先生に病状を判断してもらうのでした。
が、、、
度胸のない私は結果を聞くのが怖くて怖くて、乗せてもらっていく車の中で医者にまでたどり着くことできず、緊張して倒れてしまいました(戻って家の玄関の前に車を停めて3時間ずっとジッーと耐えてました。あと、五歩で家の中に入れるのにそれができないほどでした、)

後日

体調をみて、その結果を聞きに行きました。

やはり、

膝の中の小さな骨が折れてました。
レントゲンでは、映らなかったようです。

結果を知りホッとしました。
(知らないことは怖いです、でも、知る時の怖さも、)

それからも、耳鳴りと目眩は毎日やってきます。

大袈裟じゃなく、耳鳴りが来るのを布団の上で待っているような日々でした(まだ続いてます)こんどは、何時頃に来るのかな?と、ヒヤヒヤします。

でも、きっと治ると信じてます。

体が自由に動かなくなり、本当にいろんなことが見えてきます。

いままで、弱音ばかり吐いていた自分が情けないです。

友達がむかし言いました。

「山本さんはきっと、働く星の下に生まれてきたのだね!」と。

友達に言われた時はなんかイヤでした。働かなくていい彼女が羨ましかった?のです。

ずっと働かなくてはならないなんて、、、。

と、思ってましたが、歳を取り健康に自信がなくなりだすと、働けることのありがたさ!を身に染みて感じてます。

働ける!
皆んなに喜んでいただける!
そして、何より元気でいられる!

こんな幸せなことはない!

そうだ!

きっと、私は働くことができなくなったら止まってしまうような気さえしてきました。

⭐️働き星✨。

これからは、ゆっくりと皆んなに恩返しできる働き方をしたいです。

早くこんな日が来るといいなぁーと思いながら寝てます。

年末ジャンボのコマーシャルで鶴瓶さんが

「令和元年、最後にきっといい事あると、信じようじゃないですか!!」

というのが聞こえてきます。

そうなるといいなぁーと思いながら過ごしてます。

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね。


(夜寝る前にこのドールに悩みをうちあけました。眠っている間にその悩みが消えてしまう、、叶いました。体調が良くなったらそっと土にかえそうと思います。)


(弱気になってしまうけど、いつも、握りしめ、パワーをもらってます)

これが今のわたしの現状です。
(心配してくださっている方にお知らせしなくてはと思い書かせていただきました。)

これからも宜しくお願い申し上げます。

読んでくださってありがとうございました🙇
16:29 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04



templete by*淀川宮戸