http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20091029[Thu]  
CIMG0602.jpgCIMG0600.jpgCIMG0606.jpg
大橋歩さんと                 COWBOOKS         フジコヘミングさんの手


芸術の秋

今やっている大橋歩展を三重県立美術館へ見にいきました。
イラストレーターの歩さんは私の憧れの存在です。
会場は朝一のためかシーンとしてました。
大橋さんに会えないかなーとキョロキョロ
なんと一人で立っていらっしゃるではないですか
ドキドキ 勇気を出して「おめでとうございます。これからも皆で応援しています。」
なんて・・へんてこりんなこといってしまいました。
かっこよかったなー感じもよかったなーステキだったなぁー
目に焼き付けておかなくてはと、でもあまり見ては失礼かなと、
でもはっきり記憶しました。
靴は大きめがどうやらオシャレらしい。(自分のサイズより1.5センチはおおきい感じだった。)
口紅は赤かった!
洋服は体を包み込む素材のいい感じだった!
ヘアーも前髪をきちんと眉の上で切り・・
あーオシャレな人に会えると、こちらまで、ちゃんとしなくてはと反省。


教育テレビで再放送フジコヘミングさんをみた。
これまた、すごーくよかった。
画像から見る限り私の思っているピアニストのイメージとは真逆
立ったまま朝ご飯食べ、演奏しているピアノの鍵盤の横にはグチャグチャのテッシュ
洋服も何だか何だか、でも楽しそうでオシャレでステキ!
手もすらっとしてなくて、カッコイイ
彼女の弾くラ・カンパネラは最高。

大橋歩さんフジコヘミングさん全然違うけど2人ともカッコイイ
みんなちがってみんないい!つて感じ
でも、オシャレがすきでオシャレを意識している感じは一緒でした。
そして、人間性が一番大事かなって感じた一日でした。

追伸  ・ 三重県立美術館の入り口近くに松浦弥太郎さんの
       移動図書館COWBOOKSがきていました。
       大橋さんの応援に来ているみたいでした。
       勿論、一冊買いました。
       ステキなトラックでした。
     ・ 大橋歩展は12月6日(日)までです。
10:17 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸