http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20091112[Thu]  
CIMG0623.jpgCIMG0625.jpgCIMG0624.jpg

写真を撮るのが下手で残念!です。
上の写真はミセスキッチン+03の18分のⅠの模型?
もう、見たときはビックリで、何といいましょうか
今まで感じたことのない感情を感じました。(胴震いもです。)

ある日の午後、お店に大きな包みを抱えた女性
なんでも、話を聞いていると、広島から今朝、新幹線に乗ってきました。とのこと
そして、これをって見せていただいたのが、
上の写真(ほんと、下手な写真で残念)です。
一度も来たことのない人がです。(写真を見て創ったそうです、)
もう、全てが驚くばかり、(言葉では言い表せないです。)
書体も私のを、真似て書いてありました。
電気の配線もちゃんとしてあります。
釘の打ち方まで一緒です。
そして、一時間ぐらい経った時、「子供が淋しがりますから帰りますと」・・
遠い駅まで歩いて帰っていってしまいました。

作品は申し分ない出来で,ただただ驚くばかりの毎日です。
が、それと同時に思うのが、彼女の生き方です。
何だか頭をガッンとされたような、
それが、いい気分なんです。
モノを創る姿勢、生きる姿勢を考えさせらました。

追伸  あまりにも、この写真では失礼なんで、
     彼女のを書いておきますね。
     BlOG:http://miniature.antique.main.jp/

気持ちが大き過ぎて なかなか、ブログ書くことが出来ませんでした。
     さあ、私も頑張ります。
18:58 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸