http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20100205[Fri]  
CIMG0585.jpg CIMG0580.jpg

朝パソコンのトピックスに目がいった。
朝青龍「自分にとっての運命だと思う」なんてコメント。
自分の起こした行動で運命を変えたには間違いない!が・・
何だか、変な感じ。
運命の捕らえかたを誤解しているみたい。

前にも書いた記憶があるが、
「生命線ひそかに変へむためにわが引き出しにある一本の釘」
                       寺山修司
私の大切にしている言葉?のひとつです。
自分の毎日の行動、言動が自分っていうものを作っている。
いつ、チャンスがあるかわからないから、いつも準備している。
謙虚に真面目に生きなくては破滅してしまう。
朝青龍、相撲には後悔ない!なんて、いっていたけど、
こんな終わり方私だったら、後悔だらけで悔しい!です。
12:03 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸