http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20100429[Thu]  
CIMG1351.jpgCIMG1355.jpgCIMG1354.jpg

もう55年以上前に描いた私の絵
年中組みの時のです。

昨日、ラジオを聴いていたら、
1歳のときのことを覚えているとゲストが語っていた。
すごいなぁーつて感心してしまいました。
で、私はって、思い出そうとしても思い出せない!
でも、絵を見ていて思い出したことがある。
・色はスキマなく塗る事 
・モノは一色で出来ていないから混ぜること
・光と影がある(これは難しかった記憶があります) 
なんて、言われたこと。
一生懸命塗っていたなぁー。
そして、絵を見ていて気づいたこと
私は昔からグレーが好きだったんだと。
今でも、色に困ると、グレーに頼ってしまいます。
ずーと変わらないんだなぁー。 




11:07 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸