http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20080513[Tue]  
CIMG1904.jpg

奈良の旅ー2
とてもゆっくりとした旅になりました。
私が忘れ物をして資料のないせいと
のんびりしている友達のお陰です。
そして、泊まったところが一日二客様だからです。
そして、何もないから?です。
でも、その空間がすばらしい!のです。
何から何まで自分の好みの感じです。
私はステキ素敵と大騒ぎです。
もちろん、友達も・・・です。
でも、そんなことはあまり言ってはいけないね。
って反省会をしました。
だって、先入観はいけないからって。
静かにステキだったよ。ということにしようねって。
あーステキだったなぁーって大声で叫びたい気分です。へへへ
19:49 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸