http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20100804[Wed]  
お店は
8月18日(水曜日)までお休みです。

CIMG0690.jpg

安全ピンに、丸い小さなミラーボール?とボタンと布切れだったかな?
これは、ギャルソンのパーティー入場券の代わりブローチ券です。
友達が何気なくもっていたので「それなーに?」と、
さすがです。(ギャルソンやりますなー)
この、ブローチ券を手にしてからきっとその日までどんな気分だっただろうなぁー
ワクワク気分だっただろうなぁー。
こんなんもらったり、渡したり出来たら楽しいだろなぁー。

(クリスマスのパーティだったとか、
 なるほど、ミラーボールといい、ボタンといいクリスマスぽいです。)
07:46 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸