http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20100821[Sat]  
夏休みワークショツプに参加しました。
CIMG1943.jpg
彫刻家、田原幸二さんのです。
赤銅のブローチです。
このほかにも、二つ作りましたが、
すぐプレゼント!
自分の生活ではなかなか出来ないものを
教えていただけるワークショツプでした。
自分の知っていることを丁寧に感じよく
上手に教えてくださる
知らないことを知る嬉しさ!
これからも、参加したいです。

CIMG1929.jpg
この、パンフレットは
田原幸二さんの奥さんの小川恵美子さん作です。
彼女は画家でもあります。
彼女の絵は子供の心を持った優しさで溢れています。
こんな絵をいつか描けたらなぁーと思います。


それにしても、写真が下手すぎて、絵がよく見えませんね。


09:38 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸