http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20100913[Mon]  
CIMG2070.jpg
友達から、プレゼントされて嬉しかったブローチ(3月のブログに更新しました。)

こんなのプレゼントできたら、皆、喜ぶだろうなぁーと
頑張って作りました。
まだまだ、いっぱい作りました。
いいものを沢山見て、刺激をもらい作ります。
私の作品も、皆に刺激を与えるだろうか?
こんなん私も作っ見たい、と思ってもらえるようなモノ作りがいいです。
あ、教えてって!いってくれた友達もいます。
上手に作れました。
彼女はいつもブローチを胸に付けています。
彼女が作った世界に一つのブローチになりました。
ブローチをしていると、元気がでるって言ってくれました。
モノ作りの楽しみはココだと思いました。

08:41 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸