http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20100921[Tue]  
朝はまずケール
CIMG2108_20100921080439.jpg

敬老の日(?)での集まりの話題の一つが
ピアニストの辻井信行さんでした。

2,3日前友達から
  「コンサート行って、拍手のし過ぎで手のひらが痛いです。」
  「アンコールを4回もやってくれました。」
  「挨拶の仕方も丁寧で・・」つて、事がメールで送られてきました。

そのことを話したら、
わー聞きに行きたいねっ、
チケットなかなか取れないだろうねとか・・
息子が「僕はyouTubeで時々見ているよ!」って、

私もyouTube見てみました。
あの小さな画面の中、見て聞いただけでも、
感動しました。
音楽の素晴らしさは勿論のこと
言葉では言い表せない素晴らしいものを感じました。

今度のコンサートは頑張って行きたいです。







  
  
08:54 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸