http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20080525[Sun]  
CIMG1963.jpg

悲しい、残念な出来事です。
この箱の中身は空っぽです。{ステキだったので箱もタグも大切にしまってありました。}
すごく気に入っていた、化粧ポーチがなくなりました。
気がつき、それはもう一生懸命探しました。
あるはずもないような場所や、
入るはずもないような小さな引き出しも・・・
一日中頭の中はそのことでいっぱいでした。
そのポーチはお友達の娘さんからプレゼントされました。
毎日毎日、バックの中にいれて、出すたびに、すてきだなぁーと・・
私には、もったいないなぁーとずーとおもっていました。
そして、何か私もこれだ!と思ういいものをみつけて、お礼したいと・・・
そして、何と一年もお礼がしてなかったのです。
なんだか、神様に見られていた気がしました。
ミャンマーのサイクロンや四川省の地震を思うと
私のこんなこと、なんでもないのです。
でも、自分の不注意で大切なものを・・と思うと、情けなく悔しいです。
もっと、丁寧に暮らさなくてはとすごく反省しています。
22:09 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸