http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20101104[Thu]  
友達の通う製菓学校の学園祭を覗いてみました。
彼女が、どんな感じでやっているのかなぁと楽しみでした。
会うことは出来なかったけど、う~んここなんだ!
と納得しました。
パンのこと、小麦粉のことを知りたくて、覚悟をきめて入学したと言っていました。
充実した日々の様子を電話で話してくれていました。
若い子に混じって一生懸命です。

家に帰り私も触発されパンを作ってみたくなりました。

いつものパンです

CIMG3148.jpg

ちょつとアレンジしてレンコンとかぼちゃをのせてみました

CIMG3175_20101104074212.jpg

レンコン、かぼちゃは中にもいれました。
取れないように細いパン生地で縛りました。
CIMG3178.jpg
ちょつと格好悪いなぁー。
08:38 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸