http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20101126[Fri]  
CIMG2435.jpg CIMG2438.jpg

どこから見ても元気のないワンチャン
思い起こせば、買った時には、もうよたっていた気がします。
でも、どうしても連れて帰りたい!
ここで会えたのも、私に連れて帰って欲しいんだよ、と。
そうかも知れないね。ってことで、
我が家の一員になりました。
あれから、もう何十年も経ちます。
大切に扱っていたつもりでも、
自然に布は劣化し、体中ぼろぼろ
目は取れてしまいました。
自分で立つのもやっと。
そんな、ワンちゃんに吉報
似合う目(フランス製)をみつけました。
それも、かなり古いボタンです。
ワンちゃんにピッタリです。
CIMG2476.jpg
残念なことに白目はありません。
でも、大丈夫!
心の目で見るからだそうです。

CIMG2482.jpg
友達と抱き合い喜びました。
18:30 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸