http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20080608[Sun]  
CIMG1993.jpg

パソコンはすごーく苦手です。
でも、見たい一心で、そして、憧れて、自分もブログなんて始めてしまいました。
その見たい人のひとりがこのハガキの方のです。
本当に何をするにも、
垢抜けて、おしゃれで、ユーモアで、ドキッとさせられて、
アーア、こういうのもありかぁーって刺激をもらい、
ちょつと、パクッて、
生活を楽しくさせてもらっています。
ありがとうございます。って感じです。
お友達でもないのに、その人が、
今日は元気かな?なんてパソコンを開き
更新してあると、嬉しくなり、
あー私もガンバルゾって元気っをもらい・・・って感じです。
きっと、その人は、そんなんとは、知らないで生活しています。
そんなんもいいなぁーです。

07:01 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸