http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20080610[Tue]  
CIMG1789.jpg

粒胡椒、月桂樹、おやつ・・・
と、お土産にいただきました。
彼女は、静かに丁寧にカフェをオープンしています。
オープンしている日はすくないです。
すごーくすごーく素敵です。
わたしは仕事が終わると楽しみにしていて急いでいきます。
ドアを開けて別世界!
あーすごいなぁーっていつも感心します。
すべてが、研ぎ澄まされてるって感じです。
誰も知らない秘密の空間!って感じです。
私よりう~んと年下なのに、友達です!へへへ
こっそり、教えますから、こっそり行ってみてください。
きっと、あなたの秘密の空間になるとおもいますよ、
なんてね。あ、いけないいけない!先入観を植え付けては・・・
わたしにとっては、大好きな空間とおいしいcafeです。
07:36 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸