http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20110418[Mon]  
休日は今まで買った本を山のように抱えて
机の上に置いてゆっくり読み返します。
ちゃんと、読んだ本なのに、初めての気分になります。
昨日はアルネでした。
大橋歩さんの本です。
もう、終わってしまいましたが、どの号も充実した本でした。
昨日、ぱっと目に飛び込んできたのが、
 あるもので生きていく 深沢直人さん の記事でした。
リチャード・ウェントワースさんの
「あるものでなんとかする。あるもので生きてていく。」
そこにあるものを美しく整えて暮すことがデザインで・
なんて、書いてありました。

CIMG2857.jpg CIMG2889.jpg

その通り!
なんて、思いながら読んでいる傍ら
深沢直人さんのデザインしたトースター欲しいなぁー
エッグスタンドもいいなぁー
なんて、二つの自分がいます。
でも、暫くは我慢します。
10:55 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸