http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20110512[Thu]  

雨降りが続きますね。

CIMG3566.jpg

自分の生活の楽しみに携帯電話があることに気がつきました。
機能はわかりません。(メールと電話と少し写真に使っています。)

知らないうちに携帯のランプがピコピコと静かに光っている!
と嬉しくなるのです。
あ、ピコピコしている!
誰だろう?と。
反対に何気に誰か連絡ないかなぁーと見ると
全く変化なし!の状態(殆どそうだけど、)
あたりまえだけどちょつと淋しい!
どうせ、何の連絡もないだろうなぁー
とバックの中にしまったままに
そういうときに限ってピコピコと光っている!

私は一体何を言いたいんだろう?

雨降り、静かに本でも見ながら待ってます。
11:41 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸