http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20111021[Fri]  
東京でやっている
ANU TUOMINEN(アヌ・トゥオミネン)さんの
作品展を見てきました。

行きの新幹線の中靴下を編もうと
編み出しました。
CIMG4486.jpg

車内放送がながれました。
5号車の中で携帯を落とされた方8号車車掌室でお預かりしています。と
2,3分したら、また、放送で、
皆様のお陰で、落とし主がみつかりました。
ご協力ありがとうございました。

CIMG4487.jpg
行きの降りるときここまで。帰りは底だな。

帰り外は真っ暗
さて、編みましょう・・
暫くすると、
車内放送が流れました。
?号車のお手洗いの前に財布を落とされた方
8号車の車掌室でお預かりしています。
こんどはもっと早く1分ぐらいで落とし主見つかりました。
ご協力ありがとうございました。
と放送がありました。

行きも帰りも、とてもいい気分になりました。
日本ってすごいなぁと変に感動してしまいました。

感動といえば、アヌ・トウオミネンさんの作品もおもしろかったです。
行くときは靴下なんて思っていたのに、
アヌさんに刺激され、面白いモノにしてみたくなりました。
さて、何にしようかなぁー

CIMG4496.jpg

名古屋で降りる間際まで編んでいました。

お知らせ
お忘れ物です。
.傘(ホネ?の多いかさです。)
.ストール

お心あたりの方はご連絡くださいね。
℡052-762-6772 です。
09:29 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸