http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20111120[Sun]  
日曜日静かな午後です。

先日、岐阜県可児市にあるリトルワールドに行きました。
25ねんぶりぐらいかな?
自然の中にありとてもよかったです。
偶然にも、南米からの家族サーカスも見ることができました。
客席と舞台がすごく近くドキドキハラハラでした。

CIMG4597.jpg  CIMG4602.jpg

でも、常に笑顔笑顔で一生懸命な演技でした。
入場した人は全員みれます。そのせいなのか、
拍手の音が小さい!
感動の声もない!
ただじっとみているだけ。

後ろのほうからピィピィーと歓声をあげている人がいました。
振り向くと外国の人でした。

お国柄なんでしょうか?

でも、もっと大きな拍手して欲しいと思いました。
表現することはとても大切な事だと思っています。
14:11 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸