http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20111127[Sun]  
寒くなりだしました。

CIMG4641.jpg

何十年も居間の窓はカーテンだけでした。
5月にお店のほうの窓に雨戸、いやフランス窓をつけました。
(5月のブログに載せていました。)
それがすごく生活していて調子いいのです。
夏は涼しく陽射しをさえぎり、
冬は雨戸?を開ければ太陽いっぱいの光が、そして暖かい!
ならばと、台所の隣の居間にもフランス窓を作りました。
もっとはやくやればよかったと思うぐらい
生活していて落ち着きます。
作り方はとても簡単です。
扉一枚でこんなに気分も楽になるなんて

CIMG4645.jpg   CIMG4644.jpg

家の中もどんどん変化しています。
私の生活も随分かわりました。
みんな変わっていくのだなぁーと
思う日々です。
06:41 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸