http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20111207[Wed]  
           お知らせ            
           nao yamamoto +nui-gurumi

           2011 12月15・16・17・18
           時間 10:00am-5:00pm

          場所 mrs.kitchen+03
              名古屋市千種区城山新町2-44

           tel 052-762-6772  


                こころよりお待ちしています。

家の中の片付けも少しずつ進んで?います。
でも、昔作ったモノをみては、感慨いにしたって
困ったもんです

CIMG4680.jpg  CIMG4682.jpg

昨日見つけたモノは織物です。
麻で確かヨコヨシノとかいった織り方でした。
私はただ平織りがやりたかっただけなのになぁー
と思いながら、先生のいうことを聞いて糸を掛けていました。
だから、全くやる気になれず、
何だか伝統工芸みたいだなぁー(図々しいですね)
あー私はこうじゃないのになんて
・・・・・使いもせずタンスの中にしまってありました。
なのに、昨日25年ぶりにみたら
それが、新鮮でまるで、北欧ぽいのです。
早速お手洗いのタオルにしました。
そして、なかなかいいのです。

CIMG4683.jpg  CIMG4684.jpg


時代が変わると見る眼も変わるんだな-って思いました。
捨てなくてよかった!とおもいました。

なかなかかたずかない訳です。
14:05 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸