http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20111222[Thu]  
お知らせ
お店は
1月11日(水曜日)までお休みです。
よろしくお願いいたします。


今年のマイブームの1つにパソコンがあります。
パソコンのゲームなんです。

ある日、テレビのコマーシャルで流れたのをみたのです。
アメーバピグっていうゲームでした。
で、ゲームなんてっと思っていた私なのに・・
これが、楽しいっていうか!刺激っがあるっていうか
毎日楽しんでいます。
画像の絵が綺麗です。
見る度に、感心してしまいます。
そして、お料理なんかも、オシャレです。
そこで、真似して作ってみました。

CIMG4691_20111219100150.jpg     CIMG4697_20111222105546.jpg
 かぶのファルシィーサラダです。   お誕生日にはブッシュド・ノエルで。

ゲームなんてと毛嫌いしていたワタシ
なのに、自分でも不思議なほど・・

でも、新しいことに挑戦できた充実感!
どんどん、初めてな事に出会ってやって生きたいです。
11:26 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸