http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20080821[Thu]  
CIMG2246.jpg

夏休みプールへついていきました、といっても
泊まった、宿泊先のプールです。
お盆過ぎとあってお客様はあまりいなく静かでした。
そんな中、プールの一番淵を格好良くクロールし、ターンして戻って来る男性!
カッコイイ!イルカか?いえ、サクラコちゃんのお父さんでした。
一人盛り上がり、かっこいい!と大声で叫んでいた私です。
が、・・・大きな水着の両ポケットに何と財布と携帯が入っていました。
が、彼は冷静でした。(ちょつと、失敗したなぁって感じはありましたけどね・・)
あわてる事もなく、プールから上がりました。
私なら大騒ぎするんです。
プールのイルカ泳ぎも格好よかったけど、陸に上がった彼の態度?イルカ泳ぎ以上でした。
部屋に戻ってみたら、テーブルの上いっぱいに干されていました。
勿論、携帯電話はダメになりました。
いつも平常心でいたい私です。
07:49 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸