http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20120222[Wed]  
CIMG4912.jpg

年末、京都の恵文社に出店していた
布が忘れられなくて
とうとう大阪のお店にいってきました。

京都の恵文社は大好きです。
1日中いてもいいぐらいです。
そこの、スペースに布が置いてあるときも
わーいいなぁ~とは思いましたが
買うまでにはいきませんでした。
でも、ずーと頭から離れず
でも、その大阪のお店に置いてあった時
瞬間的に買う気満々になりました。
空間とモノがあっていたからかな。

いつも、モノを作るときは素材に助けられます。
今回のは(も)フランス古い布です。

CIMG4911.jpg

ハサミ入れるのがもったいないぐらい
でも、そのままではもっと、もったいないですよね。
09:53 | 日記 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸