http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20120226[Sun]  
手編みの靴下
CIMG4931.jpg  谷村ルツさん 作

手編みの靴下をいっぱいいっぱい
編むのが私の夢です。

ご近所に住む友達は
昔?から子供に手編みの手袋、靴下を履かせていました。
見る度に、いいなぁーとか、作ってみたいなぁーと、
憧れていました。

考えてみると彼女は
ずーと前からエコな生活をしていました。
あるもので作る。
そこにあるものをデザインする。
家の中もなんとも素敵です。
ただのデザインルームみたいじゃなく
柔らかい感じでわぁーこんなところに住んでみたいな
って感じです。

彼女も働いていて、私もこんなだから
いつも一緒にいるわけではないけど、
ご近所にいてくれるだけで
刺激をもらい、
なんだか楽しいような、ほっとするような、存在です。

私もそんな存在になりたいなぁーです。

CIMG4932_20120226100433.jpg
さくちゃんにプレゼントですって。
10:49 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸