http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20080910[Wed]  
CIMG2275.jpg

またまた、久しぶりの更新です。
暑かった夏も終わってしまいました。
なんだか、変な気象の夏でした。
でも、・・・その間にいいこともありました。
7月ごろだったかなぁ~
一夜にして、虫君に食べられたブドウの葉っぱが再生され、
家の周りはごらんの通り緑一色です。すごーく嬉しいです。
いいこと、大変なことの繰り返し・・
大変なことって、本当に大変なんだろうか??
大変はいつかきっと思い出に変わると思うから・・
よく思い出す諺?に
「人生いかなる時も楽しまなくては罪である。」
何年もまえに知った諺?だけど、
年を重ねるたびに、なるほどと思います。
08:41 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸