http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20120308[Thu]  
お気に入り
CIMG5036.jpg
3年ぐらい前にプレゼントで頂きました。(花は別です)
下にひいてある袋の中にこの小さなビンが入っていました。
頂いたときからオシャレな袋だなぁーと
ビンの下にずーとひいております。

この前大阪へ行った時それと一緒?のがありました。
CIMG5032.jpg

わぁー売っているぅ、と
どうやら、フランスでは、
この袋の中に買ったモノを入れてお渡ししているようです。
日本でいう日曜道具(カインズとかコーナンみたいな)
のお店でこの袋に入れているとか・・。

私は3枚買いました。
一枚300円でした。

もっと買っておけばよかったかなぁー
いや、いや、
高いのか、安いのかわからないけど、
ヤッパリ
もう少し買っておきたかったなぁー。
どうして、買わなかったんだろう?
貧乏症なんです。

CIMG5035.jpg

どの、画像も袋の良さが出ず
残念です。
(袋の色はいぶし金色かな。)
11:56 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸