http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20120311[Sun]  
3月11日 

暖かくて、静かな日曜日の午後です。
去年の今頃は大変だったんだろうなぁー
と、私は旅していました・・。

今日は朝から私は張り切って?いました。
名古屋マラソンに野口みずきさんがでるからです。
頑張ってほしいからです。
最初は速かったです、でも、
遅れはじめダメかもなんて思ってたら
ドンドン追いついてくれました。
その時サクちゃんから電話が入りました。
サクちゃん№11応援して!といって切りました。
そのあとのサクちゃんの様子を聞いたら、
ビニールで作ったボンボンをテレビの前で振って
がんばれがんばれ!と大声で。

子供はかわいいです。
そう言えば、いまのPascoのパンのCMはどのバージョンもかわいい!です。
毎回ジィーと見てしまいます。
人間の子供2人とくまの子供がパンを買いに来るシーン。
あのくまの着ぐるみの中の子はどんなんかなぁー
クマさんになれて
嬉しいんだろうかなぁーとか
人間役になりたかったんだろうかなぁー?とか。


それにしても、今回のPascoのプレゼントはいいですよ!
CIMG5065.jpg
この用紙に30点分貼って応募すれば
ゼッタイもらえる って唱ってあります。

私も頑張っていますが、
CIMG5059.jpg
頑張って食べます。まだまだです。
16:55 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸