http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20120509[Wed]  
今年もまたこの季節
二階の窓はツタで見えなくなりました。


CIMG5249.jpg CIMG5248.jpg

ツタが大好きです。
家が傷むよと、よく言われました。でも、今は
エコですね!なんて言われます。
ちょつと、時代が変わると、
人の見方も変わりますね。ウレシイです。

連休はアッという間に終わりました。
お店はやっていましたが、静かな日々でした。
わたしのチクチクもはかどりました。
高山で買ったブルーの布に刺繍しています。

CIMG5244.jpg 

ブルーの布にブル系統の糸で刺しています。
ブルーのお花を想像して刺していますが、
ブルーのお花ってなかなかないですね。
もう、想像では考えつかなくなり、
パソコンで探してみました
黄色い花は沢山あるのに・・ブルーのお花はナイ。
ここで止めたら終わり、ダメだ!と

出来上がってブログにアップできるよう
頑張ります。
また、見てくださいね。
15:51 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸