http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20120517[Thu]  
ミセスキッチン
明日で20年経ちます!
本当にありがとうございました。


suxtukiri.jpg
アッという間の日々でした。

20年前には考えられなかったのが、
この、パソコンを使ってのブログです。
お店に来てくださる方も、
ブログ楽しみにしていますよ。
なんて、いってくださいます。
その度に毎日更新しよう!と思うのです。

でも、ブログって、
精神的にも、身体的にも元気じゃないと書けません。
素直な自分の気持ちを書きたいからです。

毎日ブログを更新していらっしゃる人を尊敬します。
わたしもいつも平常心でいたらきっと、書けるのでしょうね。
すぐに、落ち込んだり悩んだり・・
でも、頑張りたいです。
こんなわたしですが、これからも
よろしくお願い」いたします。
21:26 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸