http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20080927[Sat]  
CIMG2302.jpg
CIMG2301.jpg

清掃車の後ろです。
時々、こんな清掃車をみかけます。
すると、なんとも、暖かい気持ちになっていました。
あの、たくましく格好よく、サッサ、サッサ、と
ゴミを車の中へ手早く放り込むお兄さんたちと
放り込まれず、助けられた?アンパンマンたち
のギャップがなんともいい!といつも思っていました。
ギャツプは魅力です。
この日、私の車の後ろには1歳7ヶ月のサクラコちゃんが乗っていました。
彼女はアンパンマンが大好きです。
言葉にならない言葉で、アンパンマン、アンパンマン、と拍手をしながらと唱えています。
こういわれては、なにがなんでも、近くで見せてあげたいです。
信号待ちになりますように、と心の中でおもいました。
そして、シャツターチャンス。
サクラコちゃん以上?に興奮した私です。
おにいさん、おじさんアンパンマンやみんなを助けてくれて、
ありがとう。ってサクラコちゃんといいました。
20:24 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸