http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20120710[Tue]  

突然壊れてしまった冷蔵庫
まだ、買って3年です。
前のは17年間一度も故障しませんでした。
診断によると、またしてもコンピューターエラーだとか
この言葉聞くと
あーもうだめだぁーと
なんともならない感じ(なんにしてもなんともなりませんがね)

「こんなことよくありますか?」
の質問には、
「お宅が初めてですね。」とか・・

保障期間はおわっていますね!の言葉だけを残して
では、火曜日にお電話してから来ます。と言って今日はその日です。
本当に直して使って大丈夫なんだろうか?
そういう壊れクセのあるのにあたったんではないだろうか?
また、すぐ壊れてしまうんじゃないだろうか?
いっそのこと、買い替える?
いやいや高すぎる! もつたいない!
悩みます。
ちゃんと直してもらえるかなぁーと
心配します。

どうして、こんなにいつも悩んだり、心配したり、
体の中に悩み製造機があるみたい!
こんな製造機取り除きたぁい!

冷蔵庫に大切にしまってあったおはぎ
CIMG5425.jpg
おいしかった。

3日間冷蔵庫なかったのはきつかったです。
でも、スーパーでモノは買わずに済
いかに冷蔵庫に頼っているかが反省させられました。
06:40 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸