http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20120809[Thu]  
お知らせ
8月25日までお休みです。


暦の上では立秋の声を聞いたら
朝、夜涼しくなりました。

オリンピック時々見ています。
でも、どうも私は感動が薄いようです。
特にあのボルトに対しては
あの、自信に満ち溢れた感じ(努力はしているのは解っていますがね)
苦手です。(こんなこと書くと顰蹙かうでしょうね)

金をとりにいきます!とか
勝ちにいきます!とか
皆、モチベーションを上げ?・
私には考えられない台詞
金は300マン銀は200マン銅は100万
日本は報奨金が少なすぎるとか
そんなことどうでもいいじゃないですか
参加できたことは後世にまでも伝わる思い出話
これ以上何を望むのか!プンプン

「オリンピックは、勝つことではなく参加することにこそ意義がある」
クーベルタンの言葉
いいなぁーと思います。
18:46 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸