http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20120812[Sun]  
お知らせ

8月25日までお休みします。


オリンピックもあと1日です。
なんだか終わると淋しいなぁー
テレビをつけたら、サンマさんとカールルイスが話ししていました。
カールルイスは51歳になっていました。
いい感じに年を重ねていました。
丸くなっていたというか、幅があるというか
(解ってないくせに、批評だけはします。)

お盆なのにおこし餅作りました
CIMG5532.jpg

蒸しあがったら色は鮮やかになりました。
CIMG5533.jpg CIMG5544.jpg
さかなは金魚みたいにしました。           こちらはサクちゃんとサエちゃん作

お雛様みたいなお盆です。
これを、焼いてお醤油をつけてまたちょつと焼いて食べます。
小さい人達の大好物
すごくおいしいです。
22:19 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸