http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20120816[Thu]  
お知らせ

8月25日まで夏休みです
よろしくお願いします。


モクモクファームへ行きました。

パオとやらに泊まりました。
CIMG5565.jpg

中はシンプルでよかったです
CIMG5561.jpgお風呂には何もなく壁にこれだけ

CIMG5562.jpg洗面所もなにもなく白いタオルだけです

CIMG5563.jpg玄関もなく入ってすぐがお部屋
                        そして、小さな吹き抜けの二階
部屋の中はエコを奨励していました。
(強制じゃなくてですが)
夜8時半には他のパオに泊まっている人たちも集まりシャボン玉をとばしました。
(事務所の掲示板にいろいろお知らせがあるのです)
夜のシャボン玉は初めて、花火じゃないんだぁーと
シャボン玉は夜でもよかったですよ。(これもエコなんでしょうね)

パオにもどって、さて、なにか?をなんて思っていたら、
では、朝がはやいから、寝ますよ!だって!(息子の声)
まだ、夜9時ですよ
テレビも電気も消すことに・・

朝5時に起きました。
私たちは家畜のお世話に参加しました。
CIMG5570.jpg CIMG5567.jpg
部屋をお掃除して、餌を用意して、ブラッシングして
初めての経験ばかりの旅でした。

パオに泊り、
小さな家はいいなぁー、
もっと小さくてもいいなぁーとつくづく思いました。
21:36 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸