http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20120905[Wed]  
ホントに月日の経つのは早過ぎる
暑いのに自然界ではもう秋なんでしょうね。

CIMG5640.jpg 今年の葉っぱなんですって、お顔だよって。

CIMG5636.jpg お隣の家もこんなに出来はじめました。空が高く雲と空が綺麗です。

CIMG5633.jpg 友達から届いた手紙 ホンコンは素晴らしいらしい。写真はポストだと書いてありました。行ってみたいなぁー。

CIMG5628.jpg 7月にさせていただいたナカオタカシさんの作品展の本お客様が作ってプレゼントして下さいました。ナカオさんも私も嬉しかったです。

みんなのお蔭で私も楽しませてもらっているんだなぁーと感じる日々です。
自分からも発信しなくてはと反省もします。
11:48 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸