http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20120919[Wed]  
CIMG5669.jpg  本を写してみました。

どんな年よりになりたいかなぁーと
思っているうちに敬老の日も終わってしまいました。
謙虚と感謝と笑顔なんて
NHKに出ていた素敵な人はコメントしていました。
ウーム、なるほどなるほど
彼女は顔とスタイルにそれが現れていました。
私もそうありたいもんです。
しかし
現実はなかなか難しいのです。
昨日もそうでした。
友達に会ってすぐに言われた一言!
口紅赤すぎるとね
そうでしたかぁー
ちょつと、気分転換にと思ってやって
自分ではいいんじゃぁないかな?とおもっていたから・・
かなり、変らしかったのです。
家の暗い中ではいいけど、
外では変だよ!と教えてくれました。
自分ではいいと思っていることが、トホホ。
何を私は言いたいんでしょう。

そうでした!
謙虚に受け止めて感謝して、笑顔なんでした。
そんなことを思いながら

CIMG5675.jpg CIMG5672.jpg
毎日毎日チクチクと作っています。
11:58 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸