http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20121012[Fri]  
北の住まい設計社での作品展
まであと、3日になりました。

なのに、体調を崩し風邪をひいてしまいました。
体第一で無理はしていません

この前テレビのチャンネルをかえたら、
ソロモン流でカメラマンの笹本恒子さんの姿がありました。
しまったぁ!ー見たかった!。
でも、最後の一言だけ聞くことができました。
  年齢を言い訳にしたくない! でした。
彼女の年齢は97歳です。
イキイキしてオシャレで前向きで食慾旺盛で
かっこいい!の一言です。

なかなか風邪が治りません
年なんだろうなぁー
なんて言っていられなくなりました。

作品ゆっくり楽しんで作っています。
CIMG5744.jpg  皮の小さなフクロ の中は

CIMG5745.jpg CIMG5741.jpg

是非見にいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。
21:37 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸